SACRAブログ

9月以後の予定日の方へ : SACRAのマタニティー・育児テキストブックが新しくなります

2010.03.26連絡事項

eeeSACRAのテキストブックは、今まで妊娠中のケアの部分と育児の部分が別冊になっていましたが、4月より統一した新しいものに変更します。

新しいマタニティーと育児のテキストブックは、香西助産師が中心になって、SACRAの助産師・看護師のチームが新たに作成してくれました。

内容は以前のテキストをベースにして、今まで口頭で指導してきた内容も包含させたかなり充実したものとなっています。
また、今までの単色からカラー印刷になり、かなり見やすい内容となっていますが、価格は以前のものと同じ1500円のままです。

新しいテキストブックは、当院で分娩される予定日が本年9月以後の全ての方に、ご購入いただくことなります。

8月までの予定日の方は、今まで通り以前のテキストに則ってマタニティーと育児の指導を行いますので、そのままそのテキストをお持ちください。

9月以後の予定日の方は、新しいテキストが必ず必要となりますので、次回の検診の際に購入をお願いします。

なお、9月以後の予定日の方で、すでに古いテキストをご購入になられた方には、あたらしいテキストを無料でお渡ししますので、申し出て下さい。

            (医)平治会SACRAレディースクリニック院長 阪本 義晴

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ