SACRAブログ

お二人目の妊娠を目指して治療中の方へ : 来月よりお子様を連れて受診される方優先の時間帯を設定します

2010.02.27連絡事項

56431162.JPG当院でお二人目・三人目の妊娠を目指して、不妊外来に通院中の方にご案内を差し上げます。

以前よりお子様連れでの受診について、特別の時間帯を設けてほしい旨のご要望を、お子様をお連れの方、お連れでない方の双方から多数頂いておりました。
皆様のご要望をふまえ、できるだけすみやかに以下の要領でお子様連れを優先する時間帯の予約を開始します。

①月曜・水曜・木曜・金曜・日曜の午前診、9:30~10:00にお子様連れ優先枠を設けます。これらの曜日でお子様連れでの受診予約は、できるだけこの時間でお願いします。

②火曜日・土曜日の午前診は、4月より古谷医師担当の妊娠初期・婦人科外来となり、不妊外来は午後診のみとなります。

③午後診しか受診できない場合は、受付が個別にできるだけ早めの時間帯をご案内しますので、予約の際に申し出てください。

④お子様連れでも、午後診も含めて優先枠以外の全ての時間でご予約可能です。ただしその場合は、お子様をお連れでない方に、できるだけの配慮をお願いします。

            
            (医)平治会SACRAレディースクリニック院長 阪本義晴

お知らせ一覧へ

    月別アーカイブ